So-net無料ブログ作成
検索選択

辞めてないよw [いろいろ~]

7月20日(月)海の日
ども~。おひさですm(_ _)m
毎月納品のための課金に気がしますwww
辞めてないよ(w)ただ、忙しくてなかなか・・・ね♡

さてさて、今月も納品旅ですw
今月の納品物は・・・
「ベルベットジュストコール」(ジャーン[ぴかぴか(新しい)])か「竹ぼうき」

う~ん。じゃあ、ベルベットジュストコールで・・・

というわけで、まずは生糸を買いに行こう!
画像1.jpg

デイヴで生糸を買いますw(相変わらず寂れていますね~。だれもいないよ)
画像2.jpg

暑いので、浴衣にお着替えですw
(エルちゃんは、草履が無いのでおあずけですw)
画像3.jpg
夏は、浴衣がいいね!(柄はお気に入りじゃないけどね)

残りの材料を揃えて・・・
画像5.jpg

縫製で完成です。
画像6.jpg
ひとりでできるもん!

あれこれありますが、次回の更新時にしたいと思います。では

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。