So-net無料ブログ作成

4月期納品・・・今更ですがw [生産]

5月14日(木)
今月も・・・ギリギリ納品です(T_T)
言い訳をすれば、準備はしていました、が!
課金切れでしたwww(辞めてないよw)

でっ、今月の納品物は・・・買えん壺!もとい「火炎壺」です。
海事をやらない私にとって、無用の長物です。

(普通には)売っていませんから、作るしか無いわけで
画像1.jpg
早速、材料集めに行きます

採取補助担当「ぷろめてうす」くんを呼出し
画像2.jpg

発進!
画像3.jpg

地味~な採取活動ですが・・・黒い泥を探しています(汚れそうだw)
画像4.jpg
意外にテレビ見ながらまったりやってると結構取れているモノですね

帰り道で、「石油」「火薬」を購入して生産です。
新しい生産システムに、少し驚きですwww
一瞬で生産できますが、ありがたみが薄いwww
画像5.jpg
で、納品・・・もう次の納品ですねorz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。