So-net無料ブログ作成

久しぶりに南蛮交易! [交易]

6月22日(日)
ども(^-^)お久しぶりです(^-^)
1ヶ月ぶりの更新ですw
まぁ、何もしてなかったわけじゃ無いけどね^^;

実はね~。
新しい整髪用具をねらって北極海に籠もってましたwww
画像1.jpg
私が持つ唯一の戦闘艦「サーヴェイフリゲート」で出撃!

ただウロウロしながら奇襲を待つだけw
画像2.jpg
なんですが・・・ハズレばっかり(T_T)

幽霊船に出会わないよ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。

あっ・・・オーロラ綺麗だな~
画像3.jpg
(ちがーう(@_@))

で、結局・・・のべ5時間。奇襲回数50回。一度も幽霊船に出会わずorz
資材その他 各種道具切れで撤退・・・
北の海では、流氷がとっても脅威です。(。・ω・。)

そして、気がつけば・・・お金が無い・・・
かって、エイジスファミリー全体で50億Dほど持っていたお金が
底をついちゃいました(T_T)

可能な限り、自力生産してきましたが、ほぼ1年働かないと
こんなモノでしょうかね。

仕方ありませんね~。働きましょうかwww

じゃあ、手っ取り早い南蛮交易でいきましょう。
画像5.jpg

ワイン満載で、Go!Go!Go!
画像6.jpg
ちなみに、試験運用していた「ロングスクーナー」にて・・・
(実は、対波・旋回を実用レベルまで強化してます。)
(まだ使えないけど、軍船偽装付きw)

ジャカルタ経由
画像7.jpg

ジパング到着w
画像8.jpg
何度か海賊に襲われちゃいましたが(T_T)
・・・所持金ちょっぴりだから、お仕事ご苦労様~って感じだけどねw

本日、2往復!
画像9.jpg
稼ぎは3億Dほど・・・目指せ大金持ち!

追伸:Astraiosへ移行したA-la-distancia-del-sol 商会ですが
先月の商会コンペにて「セビリア11番商館」を獲得しています。
画像4.jpg
かっての商会員の皆さま・・復帰をお待ちしております^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。