So-net無料ブログ作成
検索選択

蒸気船を作ろう① [造船]

2月12日(日)
ご無沙汰しています(_ _)
いろいろありまして・・・一時は、精神的にまいった時期もあってね(T_T)
それは、それ・・・

「Age of RevolutionChapter 3「Age of Reason」です
ついに「蒸気船」が登場します^^
ちなみに、やっと蒸気機関(航海技術&管理技術R12)を操れるようになったよ(えっへん)
なので愛船「巡航ティークリッパー」も蒸気船ではあるのです^^v

さてさて、蒸気船を作るには、蒸気船イベントを進めなくてはね!

まずは、所属国産業革命都市工場の蒸気技師にご挨拶からだね
(今日は、エイジスファミリーの船大工「鈴々」とお出かけです)
画像2.jpg

ヴェネチア所属の鈴々は、「カッターロ」から・・・
画像1.jpg
いまさらですが、初上陸ですwww

ふむふむ・・・蒸気機関の情報を集めてこい・・・ってことね^^;
画像3.jpg

面倒ですが、移動です・・・
画像4.jpg
委任航行中は、急加速が使えないんだけど
「蒸気機関」は使えるのね^^

はるばるやって来ましたよ!リューベック
画像5.jpg

報告は、最寄りの産業革命都市でOKみたいだね。
画像6.jpg

・・・ふむふむ・・・ボストンの学者に情報収集って・・・遠いんだよ(。・ω・。)
画像7.jpg
これで、バッチリだね。

あとは、報告!
画像8.jpg
これで、蒸気船イベ終わりwww

次回は、蒸気船を作りますね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。