So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに「大冒険家」・・・です! [冒険]

11月6日(日)
ついに!「大冒険家」転職条件
冒険Lv76
に到達しました!(ヤッタネ)

今月に入って、ガンガン経験値を稼いでいましたw
今日は、そのラストスパートの様子を・・・

実は、半年ほど前から受注していたクエスト(ヲイヲイ)を・・・
画像1.jpg
放置していた理由は、移動距離が長いからwww

で・・・もらえる経験値がウマウマなので処理しちゃう事にしました。
ほとんど移動だけなので(中略w)

発見!
画像2.jpg
高ランク発見物です「モア」

連続クエストなので、帰国途中に次ぎいきます!
画像3.jpg

サクッと発見!
画像4.jpg
実は、ブーストモリモリの上に教導書(+3)を使用しています。
1時間限定なので、スピードが命です!

さらに行くよ!
画像5.jpg

時間が無いので、臨時便乗船券を使って瞬間移動w
画像6.jpg
課金アイテム大盤振る舞いです
(・・・たぶん持っていても倉庫を圧迫するだけだしね)

途中で
画像7.jpg
「虹」を発見!

これで最後かな??
画像8.jpg
高ランク発見物「ジャガーの瞳」

どうかな?報告!
画像9.jpg
きた!きた!きた~!・・・・・あれ?
レベルアップは?

またまたまたまた・・・やってしまいましたorz
画像10.jpg
110残しています(T_T)
これぞ「エイジスクオリティ」・・・(。・ω・。)
(中の人もリアルに「コレ」やります。orz 営業推進0.1%残しとかね)

移動でも行けそうな気がしますが・・・ぜひ発見or報告でたたき出したい!

簡単そうなクエストで・・・(おっ!以外に高ランク?)
画像11.jpg
きたぁぁぁぁぁ!レベルアップです^^v

画像12.jpg
早速、「大冒険家」に転職です!

でも、まだ「蒸気機関」動かないんですよね~(T_T)
「航行技術」を上げていかないとね・・・もうちょいだね^^

では、また

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。