So-net無料ブログ作成

新たな爵位 [日記]

11月3日(木)
DOL生活も惰性でinしています(T_T)

まあ、Liveイベントとかやってはみていますが・・・
画像1.jpg
今年のHalloweenは、魔法使いの服セットでした^^

基本ダラダラとリスボンの街をぶらついて・・・


生活資金が尽きたら・・・南蛮貿易w
画像2.jpg
(グランアンフリュートも本格運用についてます^^;)

本業は、冒険者なのに・・・まるでダメ人間です(T_T)

そんなわたしですが、爵位がもらえるそうですwww
(大学研究でもらった王立艦隊貢献度が影響かな?)

画像3.jpg
滅多に王宮に来ないから緊張しちゃうね

ついに、王立艦隊「海軍中佐」です
画像4.jpg
爵位に換算すれば・・・「男爵」さまです^^v
性別は女性だから・・「女男爵」だね。称号は「バロネス」ってトコですねw
世間様から「成り上がり者~」と呼ばれそうですw

「海軍中佐」は、大航海時代だと「マスター・オブ・コマンダー」
名実共に船長兼指揮官ですね~~ダメ人間なのに~なのに~なのに~

でもね、でもね。もう少しで、大冒険者の条件をクリア出来そうです。
では、またね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。