So-net無料ブログ作成
検索選択

大冒険家への道 ⑦ [冒険]

7月27日(水)
いよいよ最終章です^^
長かった旅の果てへ・・・

アトランティスエピソード序盤で出そうとして出なかったクエスト
画像19.jpg
出ないはずだよね^^;前提やっていないんだからwww

ちなみに・・・あっさり出ましたwww

画像20.jpg
みんなで話し合い・・・
とりあえず東アジアへ行ってみる事に

みんなに見送られて出発です
画像21.jpg
行ってきます~♫

画像22.jpg
・・・いきなりアジア行き商会定期便に乗船していますww
楽ちん楽ちん[船]

杭州にて
画像23.jpg
ある学者家族と意見交換です

書庫で最終の情報収集です
画像24.jpg
伝説の都はもうすぐそこにある

黄河北岸に上陸して

当然ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・[ひらめき]

ドキドキo(^-^)oワクワク

[揺れるハート]

[揺れるハート]

[揺れるハート]

画像25.jpg

[揺れるハート]

画像26.jpg

そして・・・
画像27.jpg
目の前に広がる伝説の都・・・[ぴかぴか(新しい)]

画像28.jpg
ザナドゥ発見です^^v やったね[るんるん]

発見の余韻を味わいつつ帰国です
画像29.jpg

大冒険家へ転職するには、冒険Lv76(あと1です)が必要です。
まだまだ頑張らないとね^^;

画像30.jpg
さあ!次は何を探そうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。