So-net無料ブログ作成

大冒険家への道 ⑥ [冒険]

7月26日(火)
大冒険家への道も終盤ですね。
先日、ついに出会ったトラデスカント。彼との旅が始まります

明らかになる世界で
画像12.jpg

教授に呼びされた場所には
画像13.jpg
トラデスカントさんが・・・

画像14.jpg
ジュスティーヌちゃんも登場。幼なじみっていいよね^^
実は、このクエスト・・・史実なんですよね~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8

で、はるばるザンジバルまでお出かけして
画像15.jpg
ドードーの捕獲です(T_T)
真の目的は他にあるんですが・・・内緒にしておきますね^^;

すぐさま連続クエスト!
画像16.jpg
緊急に帰国しなければ・・・(90日以内です)

まあまあ・・・私の船は高速船だから大丈夫だよwww
画像17.jpg

急ぎロンドンに到着した一行・・・

待っていたのは、トラデスカントの父親の訃報です(。・ω・。)
画像18.jpg
落ち込むトラデスカント・・・・・・

普通なら、頬を叩いて奮起させるところですが
優しい私たちは、論法をもって彼を立ち直らせます。

次の風は、私たちを「ザナドゥ」へ導きます。
(ゴメンナサイ。ネタバレ防止のため内容を端折っています)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。