So-net無料ブログ作成

大冒険家への道 ⑤ [冒険]

7月24日(日)
先日、ザナドゥ・エピソードの前提クエストを終えていたので
本編(トラデスカント編)に突入です[ぴかぴか(新しい)]

前提クエスト(52クエ)・・・これ、よく出来ているよね^^
バラバラにクリアしていくと解らないけど、この52種を集中して解くと
ある冒険家の足跡を追っている事に気づきます[ひらめき]
(ホントにすこーしづつ登場してきますね)
そして、その冒険家は・・・彼です。

伝説との出会い
画像1.jpg

彼を追って出発です
画像2.jpg

ここで問題発生(。・ω・。)
ぷろめてうす君の「サンクトペテルブルグ」の入港許可がありません。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

仕方ないね。入港許可を得よう!
ストックホルムでクエ受けです(T_T)
画像3.jpg
(バルト海の海域調査もやってますw)

画像4.jpg
サンクトペテルブルグへ行こう!

・・・事件に巻き込まれる感じがしますねぇ!
画像5.jpg

やっぱり事件に巻き込まれる一行ですwww
画像6.jpg
まあ、あっさり解決はしますが・・・ゾフィちゃんかわいい♡
史実だと「エカテリーナ2世」なんですよね~

王座が空いていたので、座ってみました・・・♪
画像7.jpg

「こほん・・・ぷろ君!・・・ ・・・死刑!」
「えぇぇぇぇぇぇぇ!」
「うっそで~す[るんるん]ごめんね」

あらためて、クエスト再開です^^;
画像8.jpg
クエストを受け直して・・・

画像9.jpg
伝説の冒険家「トラデスカント」を探しに行きます。

サンクトペテルブルグで情報収集して
画像10.jpg

ついに、トラデスカントと邂逅します
画像11.jpg
(ホントならお久しぶりってところですが・・・アトランティスEpで出会っていますw)
はじめまして??ですよねwww

ついに、トラデスカントさんとの旅が始まります[船]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。