So-net無料ブログ作成
検索選択

大冒険家への道 ④ [冒険]

7月19日(火)
ザナドゥ・エピソードの前提クエスト消化も大詰めです^^
3連休を利用して一気に進めてきました。
画像1.jpg
クエストも東アジア発見物にシフトしてきましたね。
アジアキビシー(。・ω・。)
特に、重慶行きが辛いです。河の遡上嫌いです

とあるクエストで・・・
画像2.jpg
必要スキルが
生存R5 生態調査R12 生物学R14 必須になりました・・・
キビシー(。・ω・。)

ぷろめてうす君からブーストアイテムを拝借w
画像3.jpg
・・・・・・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ(。・ω・。)

この仮面だけは勘弁してぇぇぇぇ(>o<)



・・・しばらく、お待ちください・・・



・・・ぷろめてうす君を教育的指導中・・・


で・・・
画像4.jpg
この姿に落ちつきましたwwwまあ、これなら^^;

では・・・改めて・・・Go!
画像5.jpg

クエストを消化していく中で少しずつ関連してきた冒険家の足跡が・・・
画像6.jpg
そう、その冒険家は・・・彼です(アトランティス・エピ参照)

無事、発見です!
画像7.jpg
もう、この辺りになると、超高ランク発見物のオンパレードなのね。
必要スキルR高過ぎです(T_T)キビシー

とりあえず、帰りの船でぷろめてうす君をお説教ですw
画像8.jpg
ま・・・まあ、貸して頂いた事には感謝しますが・・・
あの仮面は無いのでは・・・ないのでしょうか?・・・めっ[どんっ(衝撃)]

本日、前提クエスト52種クリアしました^^v
次から、本編「トラデスカント・エピソード(ザナドゥエピソードね)」に
とりかかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。