So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと骨休め・・・(湖の騎士の剣) [冒険]

7月18日(月)
ちょっと脱線しましたw
クエスト→移動→クエスト・・・ちょっと気分転換に・・・

トレジャーハントをやってみました^^   ちなみに「アヴァロン」やっていますw
高難度クエストをこなしているおかげで
レリックピースが貯まってきたので・・・合成・・・
できました^^v
画像2.jpg
「湖の騎士の剣の地図」です。

コレを使うと・・・
画像4.jpg
クエスト「湖の騎士」になります。

これは、ものすごく簡単^^発見するだけですw

指定場所へ移動して、指定物をポチっ[パンチ]



あわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

画像6.jpg

どき[黒ハート]どき[揺れるハート]どき[揺れるハート]どき[黒ハート]

画像8.jpg

トレジャーハントはいつもドキドキしますね^^;

宝箱に入ってみましたwww
画像7.jpg

湖の騎士の剣を入手です
画像9.jpg
この青い剣が欲しかったんです。
(街で見かけたプレイヤーが装備していたのを見て探しましたよwww)

・・・かっこいいね
画像11.jpg

では・・・クエストへ戻ろう。あと少しです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。