So-net無料ブログ作成

グランアンフリュートです。 [造船]

7月10日(日)
今日は、選挙の投票日!もう選挙行った?
私は、さっき行ってきました^^v

さてさて、船の新造を行いました^^
目玉は、「グランアンフリュート」です。
大型福船より(ちょっとだけ)大容量で(ちょっとだけ)省燃費な船です。

エイジス商船隊のメイン輸送船は、「大型福船」なので、グレードアップですね。
(前に、エイジスが乗船レベルに達したので準備中でした。)
乗船レベルに近い「エルシード」をレベリングして2隻体制にする予定。

では、その1号船。
画像1.jpg
武装商船ですが、完成後はただの輸送船になりますw

ヴェネチアで造船を行ったので・・・
画像2.jpg
赤いです・・・速度は3倍じゃないです(。・ω・。)クスン

デザインは良いですね。かっこいいです。
画像3.jpg
まあ、艀みたいなものですから自走能力は必要ないのですが、
一応、自走能力も付与しています。(大型福船は、引っ張るだけでしたw)
オプションは、主計室のみです。

最後に、赤色は目立ちすぎますので・・・チークに張り替えましたw
画像5.jpg
おとなしい感じになったね^^

船名は、先代輸送船(大型福船)「GreatWall」から引継ぎ
「Great Wall Ⅱ」で~す。
(先代は中国船なので「万里の長城」から命名してます)

2号船は、私専用で新造。
画像6.jpg
基本性能は同じ(容量のみ+20%ペナ無し)
同じく、チーク素材
ただし、オプションに「南蛮優遇」「主計室」及び「蒸気機関」・・・
(急加速の付与の代わりに付けてみましたw)
船名は「暁姫」
スキル継承のために南蛮交易専用の「樽廻船」(南蛮優遇付き)
を素材にしたため、船名(魂?)も引き継ぎました^^

ただいま、試験運用中・・・
画像7.jpg
う~ん。かっこいいですね。

追伸・・・エルシードの海事訓練
画像10.jpg
戦列艦を使用しました。
サーヴェイフリゲートと比較して
○足が遅い(ちょっとイライラ)
○装甲が柔らかい(ちょっと問題)
 簡単に装甲を抜かれます(T_T)舷側装甲が軽く抜かれました。
 レベリングには、ちょっと不向きですね・・・

では、またね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。