So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ですが、(海事)Lvキャップ解放です。 [海事]

6月11日(土)
前回更新時の画像をよく見ると気づかれると思うのですが
私の巡航ティークリッパーには「軍船偽装」スキルが付いていますが・・・

実は
使えないんです!!
www

発動条件に
☆航行技術R8
☆兵器技術R8
が必要です。そして、私の兵器技術Rは・・・6 orz

つまり・・・宝の持ち腐れなんです。トホホ・・・

そして・・・一念発起!海事やろう[グッド(上向き矢印)]
というわけで、作戦開始です。

で・・・・・いつものように護符海事w
画像1.jpg

なんかガナドールがウマウマと言う情報に踊らされて行ってみましたw
オープニングの討伐対象に瞬殺・・・(。・ω・。)
護符を使ってみたのですが・・・天罰

結論・・・ガナドールはやめよう。

なので、東アジアでペチペチと・・・(これ面白いなw)
画像2.jpg
こっそり昇進です^^v
画像3.jpg

画像4.jpg

勢い余って、海事Lvキャップに・・・

仕方が無いので、一時帰国して
画像5.jpg

マルセイユにて
画像6.jpg

居ますねぇ♡ 遠くに見えるあの人がLvキャップ解放のトリガーです。
画像7.jpg

艦隊を組んでやるのが一般的ですが・・・ソロで挑みます。
私には、あの「護符」があるんだからwww

そして
画像8.jpg

あっ!そうそう・・・髪型変えました^^v
画像9.jpg
ロングポニーテールです。

カリブで作戦を開始します。
画像10.jpg

商船襲撃艦隊を襲撃します。
画像11.jpg

ロングレンジから、護符攻撃で「勝利」!
画像14.jpg

さてさて、次が本命!しかもダブルヘッダー。
画像15.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。[目]
画像16.jpg
なんか居ますね・・・w

あわわわわわ。
画像17.jpg
敵がいっぱいです(T_T)

まあ、遅かれ早かれ 戦うのみ!
画像18.jpg
太陽の護符で焼き尽くしました・・・ほっ!

画像20.jpg

マルセイユにて最終報告
画像21+.jpg

いよいよLvキャップ解放です。
画像22.jpg

さらに、兵器技術RもR8に到達しました。
ちなみに護符海事でペチペチと戦っていましたので・・・
Lv62まで到達。グランアンフリュートに乗れるレベルですね^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ななし

偶に楽しく拝見させてもらってます。
これからもまったり続けてください。

今は陸に上がった元航海者より。
by ななし (2016-06-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。