So-net無料ブログ作成
検索選択

Age of Revolution 開幕です(遅) [日記]

6月4日(土)
Age of Revolution アップデートから1ヶ月半ですが・・・w
header.jpg
いよいよ「産業革命」です^^

とうぜん、エイジスもいろいろと試してみました^^;

産業革命のために、いくつか新しい街が実装されました。
画像14.jpg
でもね。技術発展状況により、普通の街になっちゃいます(T_T)

工場内は、こんな感じ
画像11.jpg

まずは、「カレーライス」が実装されましたので作ってみましたw
(実は、カレー大好きですwww)
大量の材料を調達して・・・結果が数十個(。・ω・。)
船舶4隻で、大量に材料を持ち込んだ結果だけに(ガッカリ)
しかも、回復率がショボイですね・・・orz

まあまあ、気を取り直して
今度は、缶詰でも作ろう!
画像1.jpg
木の実添え塩漬け魚の缶詰やマグロステーキの缶詰を作れます。
缶詰を開けると、100個づつ獲得できる優れもの。
長期保存に最適ですwww(腐らないってw)

問題は、作る際に「ブリキ」が必要になります。
材料は、「スズ鉱石」と「鋼」・・・です。
画像13.jpg
また、大量に調達してきて・・・溶鉱炉にドバドバドバっと
できあがったのは、ちょっぴり・・・orz
当然ですが、できあがった缶詰は3個(。・ω・。)
産業革命って大量生産の時代じゃ無いんでしょうか??
(ガッカリだよ~~~~)

まあまあまあ~。
画像15.jpg
気を取り直して・・・今度は服を作ってみよう^^

材料を、ささっと調達して~っと
画像12.jpg
工場へ持ち込みです。(自国の工場でないと見れないレシピもあるのね)

メイド服です^^;
画像16.jpg
(イマイチでしょうか??)

・・・実験は、これくらいで。ここからが本題ですw
産業革命と言えば、「蒸気機関」です!(キッパリ)
DOLにも当然ですが「蒸気機関」が登場します。しかも船装備!
新しい物好きのエイジスが搭載しないわけにはまいりません。
幸運(?)な事に、エイジスの愛船「Infinity」には専用艦装備が空欄ですw
画像17.jpg

ここに、蒸気機関を設置します。
画像18.jpg

部品もエイジスお手製ですw
画像19.jpg

ですが・・・・
画像20.jpg
蒸気機関を始動するのには「航行技術R12」「管理技術R12」が必要だそうです。
う~ん。きびし~。

次回は、なぜか「海事修行」編です。では、また
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。