So-net無料ブログ作成

アトランティスへ行こう!終 [冒険]

5月23日(日)
アトランティス編最終回・・・もう1ヶ月以上も前の話ですがorz

アトランティスを発見して、母国ポルトガルへ帰還して数日・・・
アルヴェロからの再びの要請が・・・
画像0.jpg

要約すると・・・
「殿様(伊達政宗)たちが、アトランティスに行きたいから乗せてけ!」
的な・・・^^;

しかたないなぁ・・・
画像1.jpg
ジパングは遠いんだよ~(。・ω・。)

とある場所で・・・秘密会議です。
画像3.jpg
ふむふむ・・・私の船でアトランティスに送っていくのね^^;
じゃあ、早く乗ってね。

それで・・・再び「密勅」から・・・
画像4.jpg
彼ら(政宗一行ね)は、ほったらかしですwww

さて・・・お待たせしました。太陽の船に乗ってください
画像5.jpg

今回のアトランティスの位置は・・・東アジアでした(T_T)
画像6.jpg
帰り路・・・面倒だな~

東アジアVIP御一行楽しそうですね
画像7.jpg

なぜか落ち込むアルヴェロを慰める事に・・・
画像8.jpg
まあ、後ほど一件落着しますが・・・

さてさて、話し合いの結果 殿様達は、アルヴェロの船で帰ることに・・・
画像9.jpg
(無事帰れるのか??)

・・・さあ、リスボンへ帰ろう^^
画像10.jpg
次は、新時代の幕開けです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。