So-net無料ブログ作成
検索選択

春は、もうすぐ?かな? [日記]

3月2日(日)
・・・ようやく暖かくなってきましたね~。(来週は冷え込むらしいけど・・・)
季候が緩むと・・・そう、いつものアレです(。・ω・。)
体調不良です。゜(゜´Д`゜)゜。 なぜなんでしょうね~。
気だるいです・・・。なので、更新だけw

まずは、DOLネタから
dol_logo.png
ついに「開発」から、ワールド統合が発表されちゃったね(>o<)
まあ、活性化が目的らしいからしょうが無いよね。
(・・・もうしばらくは、続けて行くつもりですが・・・)

ところで・・・羽生えましたwww
画像1.jpg
・・・また、無駄遣いを・・・orz
来週からは、DOL9周年イベント「パトリック祭り」だそうです。
ちょっとINしちゃおうかな~w




以下、ご報告~♪
コペン(仮)納車ですwww
・・・電装品の在庫調整が付かないため、現状渡しです(>o<)
ナンバーすら仮登録なのだ~。
まあ、この増税前の稼ぎ時に、無理な発注かけた訳ですからね。
つまり、「とりあえず邪魔なので引き取って…」って事。
後日、電装品&ナンバー更改のためドック入り予定ですw
しばらくは、通勤専用です。

ちなみに、(仮)インプレッションです。
1.ちっちゃい。・・・駐車場でRX-8と並べるとビックリするくらい小っちゃい。
2.屋根がうるさい。屋根のガタピシ音・・・壊れそうな音が(>o<)後日対策予定。
3.走りについて・・・まあ、こんなモノでしょ。
4.足回り・・・堅いね。街乗り専用で使うから、少し しなやかな足回りにしようかな?
5.内装・・・結構走ってるから、あちこち傷だらけ(>o<)透明アクリルの傷だけは気になるから後日処理です。

あとね。喫煙車だったらしく、気を遣って芳香剤をふりまいてくれているのだけど・・・
帰り道で、匂いに酔っちゃった><
私は、もともと非喫煙だし。(8くんを含めて)代々・禁煙車だけど・・・
・・・私、タバコの匂い・・・嫌いじゃないんですよね~。(吸わないけどw)
この辺も、後日対策です(>o<)

なので、私好みのコペンちゃん。完成まで、まだまだ時間が掛かりそうです。
(週末ドライブには、当分使えそうにないです)

遊びに行くのは8くん使うから全然許容範囲なのですが・・・早く電装品揃わないかな??


※トモロコさんへ
ジムニー良いよね♪何処へでも行けそうです^^
以前、先輩のパジェロ・ミニとか運転しましたが4駆のRVって楽しいよね。
(・・・う~ん。私いろんな車乗ってますねw)
お気に入りのマイカーでお出かけしちゃうと、ストレスも忘れちゃうよ^^

ちなみに・・・ちなみにですよ。(大事なことなので2回言いましたw)
コペンちゃんは、以外にお金が掛かっていないんですw
(8くんの場合は、湯水のごとく使っちゃいましたが(>o<))
ディーラーには、「コペン。乗りだし価格、上限○○円。これ以上は無理!」って事で発注。
車の条件は、走れればOK。って感じですね。
なので、程度はイマイチですが・・・。

では、また(o゜▽゜)o
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

tomo

ちわぁぁーーー!
コペンって小さいし峠道とか走ると楽しそうですね♪
(馬力も無さそうなので性能をフルで使えてw)
  ↑
(足回りがちょっと心配ww)

パジェロ・ミニ・・・・・・
乗ったことあるんですねぇ~

実は、パジェロも良いなぁ~って
迷ってるんですけど(笑)

ジムニー、パジェロ・ミニ・・・・
両方・・・・2ドア・・・

まぁ~トモだけしか乗らないから問題無いのですけど・・・(T_T)/~~~
by tomo (2014-03-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。