So-net無料ブログ作成

8くんドック入りです [ドライブ]

1月16日(木)
お久しぶりです。寒いね{{ (>_<) }}
私の愛車RX-8ですが、ついにドック入りです^^;
画像1.jpg
(と言っても、車検なんだけどね。)

今回は、車齢5年目の車検ということで色々と部品交換です。
コイルとかプラグとか・・・
元が中古車だし、デリケートなエンジンだしね。
トラブル予防も兼ねてます。
なので・・・経費がorz

代車は「タント」です。(ドキドキ)
う~ん。走らない><

明日には、8くん帰ってくるかな~。

ちなみに、私の8くん・・・完全ノーマルなんですが、
車高を3㎝くらい下げて、スタイリング良くしたいのですが・・・
全ての人から禁止されてます(T_T)
「ぜ~ったい擦るから」・・・だって><
大丈夫だと思うんだけどね~^^;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

tomo

3センチ下げただけでも
すいぶんと見た目、変わりますよねぇ~

by tomo (2014-01-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。