So-net無料ブログ作成
検索選択

Liveイベント ハロウィン2013 ~おかしどろぼうを追え!~ [Liveイベント]

11月4日(月)
お久しぶりです^^;
仕事の煩雑&季節の変わり目ということで体調不良でした><
なんか、季節が穏やかになると体調崩す私って・・・(T_T)

さてさて、「ハロウィン2013 ~おかしどろぼうを追え!~」ですよ~。
header2.jpg
体調不良の間に「FF」も「DQ」もハロウィンイベントが終わっちゃってて・・・
せめてこれだけは・・・と、いうわけで^^;

ちなみに、課金切れだったのでw 課金手続きを・・・失敗^^;
あぁぁぁぁぁ・・・休眠中のアカウントに課金を・・・・orz
(ホントちょっと立ち直れなかったよ(T_T))

さあ、スタートです。
画像2.jpg
ところで・・・ここ、どこ??
ん?前回Liveイベント「ビアフェスト」からフランクフルトに放置だったのねw

出発~~☆
画像3.jpg
面倒なので「黒べぇ(黒いロングスクーナーね☆)」で行きます。

・・・(。・ω・。)
画像4.jpg
毎度のことですが・・・こんな怪しい人に話しかけないといけないのね。

さて、怪物の師匠から依頼を受けます。
画像5.jpg
今回も伝言ゲームでしょうか?
まずは情報収集に行ってきますね

む!こんないたいけな子供からお菓子を巻き上げるなんて(`Д´)
画像6.jpg
(しかし、なんか見たことある気がする。(商会限定w))

画像7.jpg
・・・(゚Д゚)

画像8.jpg
・・・・・・(゚Д゚)(゚Д゚)
ちょっと許せないかも

怪物の師匠~お菓子泥棒を懲らしめましょう
画像9.jpg

えっ!・・・叫び声の練習って??
画像10.jpg
はっ、はい(^_^)ゞやります
ガ・・・ガオガオ~ガオーン

やっとバルト海へ出発できますね^^;
画像11.jpg

おかしどろぼう1号・・・見~っけ!
画像12.jpg
許さないぞ~ガオガオ~

おかしどろぼう2号・・・こんな所にいましたか?
画像13.jpg
ガオ~ン!

あなたが、おかしどろぼうの長 ですね。
画像14.jpg
お菓子返してください!(`Д´)!ガオガオ

ん、こんな物で私を懐柔出来るとでも?・・・ん?ねこ耳・・・ムフ♡
画像15.jpg
まあ、いいでしょう♡

さて、怪物の師匠に報告を・・・
画像16.jpg
ちなみに、私はちゃんと子供達にお菓子を渡すところまでやったよ~☆

さて、ねこ耳・ねこ耳♡
画像17.jpg
エルちゃん♡かわいい♡

・・・ハッ(。・ω・。)  ナユサさんやトモロコさんも被ってたり。゜(゜´Д`゜)゜。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ともとも

お久しぶりです^^

ちゅ~~か!
ほとんどINしてません(^^ゞ
なので、もちろんネコ耳なんて持っていませぇ~んw

来年は、DOLのXPのサポート終了!
ハンゲームアカウントの終了とかで・・・

なおさらDOLからはなれて行きそうなトモです
by ともとも (2013-11-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。