So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告・・・です [日記]

9月1日(日)
台風接近で8くん(RX-8)の避難場所が無くってドキドキ[黒ハート]でした^^;
駐車場の真後ろの壁がとっても危険(そうに見える)。

※ちなみに前車(ファンカーゴ)の唯一のキズは、台風で飛んできた木の枝が付けたエクボなのね><

あとね。8くんでお出かけしちゃうと、楽しすぎて遠回りしちゃって・・・帰れない。゜(゜´Д`゜)゜。
飽きが来ないね~~~www
(今月は、走行1000km越えちゃってますね~休日だけで)

ここからDOL編・・・
先週は、ちょっとメンテ明けにINしてみました。
画像1.jpg
・・・リ、リスボンの街が・・・
過疎化が凄まじいね~(>o<)
私も「FINAL FANTASY XIV」に行こうかな~~~~

さて、冒険か海事修行か造船か・・・悩んでたけど・・・
荷物管理が厳しいので、まず造船しちゃおう。

画像2.jpg
というわけで、鈴々を引き連れて海へ~

当然、脱線するのはいつものこと・・・
画像3.jpg
沈没船を引き上げましたwww(お~い)

この沈没船・・・放置していた期間が約1年以上。
しかも、1ヶ月前に引き上げ失敗・・・w
(放棄しないのが私らしいw)

そして、沈没船調査です
画像5.jpg
これも1年ぶり~~~なにやってるんだか?


侵入者相手に苦戦・・・苦戦・・・苦戦。(治療アイテム忘れたw)
画像4.jpg
辛くも勝利・・・よかったエルちゃん連れてきて^^

こんな感じで脱線しながら船造りしてます^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

tomo

沈没船のエイジスさんカッコイイですよぉ~!

ふだんと違って^^

ちなみに8ちゃんで遊びすぎぃ~~~(笑)
by tomo (2013-09-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。