So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年8月期納品 [生産]

8月23日(金)
今月の納品物は・・・
「マグロのオリーブステーキ」×23個×4回 で~す。
当然私は、作っちゃいますw

マグロ他、全てPF産で揃っちゃうので簡単です^^
マグロ・オリーブ・塩を銀行で引き取り、
オリーブ⇒オリーブオイル

あとは、焼く(?)だけwww

アパルタメントに帰って、生産開始
画像1.jpg
ぷろめてうす君、役に立たないけど・・・雰囲気でww

あっという間に生産完了^^v
画像2.jpg
6名さま分・・・約600食です。

あとは、納品するだけ・・・今月は簡単でしたね^^
画像3.jpg

さて、いよいよ金欠モードなんですが・・・週末いろいろとお出かけが><
南蛮交易に集中して稼ぎたいよ~~~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

tomo

オヒサでぇ~す

いつも、SS撮ってUPしてるエイジスさん尊敬します
ぼくも、ウィキに色々と書いてますが・・・

結構、大変なんですよねぇ~(笑)

最近、バイクを盗まれたトモでした^^
あぁ~幸せになりたい・・・・
by tomo (2013-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。