So-net無料ブログ作成
検索選択

アムステルダム証券取引所 ~新世紀の足音~ [Liveイベント]

6月4日(火)
またまたやって来ましたLiveイベント
アムステルダム証券取引所 ~新世紀の足音~」です。
header.jpg

今回の目玉商品は、
ss02b.jpg
「打掛」で~す。(がんばらなきゃね)

サブキャラ達は、一足先に「定期便」にてアムステルダム入りしてます^^
画像9.jpg
イングヴァルトさん(私の執事さん(仮))まで動員していますw

おおっ!フーゴさんだ~^^ どの証券買おうかな??
画像10.jpg

当然、シスターズも来てるよwww
画像11.jpg
PFの整備はアムステルダムでも問題ないからねw

さてさて私(本体)は、バルセロナで「実験用やすり」を生産中・・・
ある程度生産したところで、鋼を満載してアムスへGo!Go!Go!
画像12.jpg

おおおっ!お祭りですね^^
画像13.jpg

ここで「ナユサ」さんから、ご自宅に招待されちゃった^^
「北海風アパルタメント」でした。

いいな~♪ 2階があって・・・
画像14.jpg

エルちゃんのアパルタメント、間違って「地中海風」にしちゃったんだよね><
思い切って改装しようかな?

画像15.jpg
・・・ナユサさんが椅子に座ってるのって・・・かわいい^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

なゆ

ピャーw

踵が付いてないところを激写されてる~w

かわいい…なら、いいか^^;
by なゆ (2013-06-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。